2009-01-09

放尿を見る

そこそこ指名している風俗嬢がいる。

向こうは僕のツボを心得ているし、

僕も向こうのツボを心得ているつもり

(客だからサービスしているという可能性は捨てきれない)。

で、こないだいつも通りプレイしていたら、

ちょっと過激なことをやってくれた。

別の店ならオプションで金を払わないといけないようなことだ

(ただし、その店にはそんなオプションがない)。

これは気前がいいなー、とちょっと嬉しく思ってしまった。

そしたら、プレイ終了後に風呂に入った瞬間に

おしっこするから見て欲しい」と言われた。

ビックリして「うん」と言ってしまったら、

その場で立って放尿開始。

オプションだkら金を払わないとできないようなことを

ただでしてくれて喜ぶべきかもしれないけど、

正直泣きそうだった。

だって、臭いもん。そんな性癖ないもん。

これから、彼女をまた指名すべきか、ちょっと悩む。

  • 極上のサーヴィスを受けたんだから、役割期待どおりに指名をしてあげないと! …半分くらい冗談 連絡とれるなら「ボクそんな趣味無かったんだ。」って言えばいいだけじゃ。 http://ano...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん