2009-01-08

モテるかの話になると

基本的に正反対なのにね。

光と闇なのかもしれない。

http://anond.hatelabo.jp/20090108164146

記事への反応 -
  • オタクがDQNを嫌悪する構図はよく見かけますが、どちらにも属さない一般層から見れば、 話が通じない得体の知れない連中という点では、大差ないように思える。 お互いに濃度が...

    • ヲタ文化とDQN文化がにてるとかいう日記がどっかにあったし バンド業界なんか(特にビジュアル系)かなりの人数がその2系統に属する人物だったりする。

      • 基本的に正反対なのにね。 光と闇なのかもしれない。 http://anond.hatelabo.jp/20090108164146

        • それは単に、DQNはDQN同士でくっつきたがるけどオタクはオタク同士でくっつきたがらないからでは。 DQNもDQNではない人にはモテないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん