2009-01-06

今日買った漫画

孤独のグルメ新装版

出回ってたコラ漫画におおいに笑ったので元ネタ読んでみようと買ってみた。ハードボイルドグルメ漫画、らしい。絵もそうだけど、なんとも味のある独白が妙におかしい。面白い漫画だった。

「うん! これこれ!」「…って なにが 「これ」なんだろう…」

オマケの特別編はなんつーか絵が微妙。久々過ぎたのか。当時からのファンには懐かしくていいのかな。

ひまわりっ健一レジェンド9巻

カリスマ三国志腐同人作家、ウィング関先生初登場。新キャラにして例の寸劇に違和感なく参加。電車の中で腹が痛くなるほど笑った。もちろん声は押し殺しましたが完全に挙動不審者です。マジでオススメ。

始まった当初には、きせかえユカちゃんより面白くなるわけないじゃんと思ってたのが嘘のよう、つーか9巻にしてどんどん面白くなっていく感じがするギャグ漫画ってすごい。10巻も買おうと思いました。

ワンダフルライフ?2巻

あとで読む。

スケットダンス6巻

相変わらず「名作になりきれない佳作」臭い感じがたまりません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん