2009-01-06

なんか頑張ってる君に言いたいことがある

ゲームごときにマジになって取り組んでることはいちいち問わないけどね、

君が今やってるその『グラディウスIII』、最近後半面に行けるようになって

なんか俺凄いとか、一般ゲーマーと一線を画してるかもとか、凄いって言われたいなんて思ってるのかもしれない

でもね、

君の腕前なんてステートセーブとか使ってる時点で話になりませんからwwwwwwww

そんな便利なもの使ってたら誰でも上手くなりますからwwwwwwwwwww

PS2版でステージセレクト最初から使えるからとか言い訳にもならないでしょwwwwwwwwwwwwwwwww

というか、ステートセーブ使って3ヶ月やってまだ後半面行けるようになっただけってぬる過ぎwwwwwwww普通の人ならもうクリアしてるしwwwwwwwwww

グラIIIやってるときと同じような思いを持ちながら、他の難しいゲームプレイしてたときも結局中盤面で一回詰んで、何度もステート使ってたじゃないですかwww

あれはコンティニューできるから、普通コンティニューするのと大差の無い使い方だったけど、

すぐに便利なものに頼っちゃうからきちんとした努力をしようとしたときにすぐボロが出ちゃうんでしょwwwwwwwww

それが「ごらんの有様だよ!」って今の状況なんでしょwwwwwwwwwwwww

そもそもMAMEってなんですかwwwwwwwwww正しい手段踏んでないでしょwwwwwww

これ以上自分のためにゲームゲーマーを冒涜するのやめてwwwwwwwwww二度とゲームに近づくなwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん