2009-01-06

http://anond.hatelabo.jp/20090106172303

大勢人のいるところに出て行って風邪の菌ばらまいたら大迷惑なんだから、治るまで休んで引きこもることに罪悪感覚えなくてもいいでしょ

風邪の時くらいゆっくり休めばよか。

まぁ会社休んだ上は早く治るように努める(=ネットなんかしないでおとなしく布団で寝てる)ほうがいいことはいいかも知れんけど

記事への反応 -
  • 風邪引いて会社休んだ日の罪悪感と、せっかく休んだのにネットして過ごしてしまい、定時になってしまった瞬間の罪悪感。 会社行っててももう帰れる時間なのかっていう。

    • 大勢人のいるところに出て行って風邪の菌ばらまいたら大迷惑なんだから、治るまで休んで引きこもることに罪悪感覚えなくてもいいでしょ 風邪の時くらいゆっくり休めばよか。 まぁ会...

    • 今日が今年の大学の初授業だったのに、明日出す課題が終わってなくて休んだ。 課題をやるために休んだのに昼寝してネットしてこんな時間。 死にたい気分。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん