2009-01-05

http://anond.hatelabo.jp/20090104044922

元増田です。

「・・・警戒してる?彼女との間に入り込もうとしているんじゃないかって」

「そういうことはさせないよ(キッパリ)」

彼がこう一刀両断していなかったら、誘っていなかったと思う。

少しでも将来が期待できる人とは、やはり初日にHする気にはなれない。

彼にしても、私が

「(苦笑)そんなことしても意味ないでしょ」

と言ったからことに及んだんだと思う。

・・しかし、体目的でもいいから次回以降があれば、っていう下心は正直若干あった。

若干だけど「将来を期待」していた。

セックスだけじゃないからね」

という台詞は、

セックスだけで人の心を動かすことはできないからね」という意味で、

私の下心を見抜いて拒否していたのかな、って今は考えている。

不謹慎だけど、背徳的な分、浮気は愉しい。

  • 本当に愉しいのならばこんなところで「愉しい」と主張したりしないんじゃないかな、と思います。 増田が精神的に少なからず病んでるのではないかと感じて心配です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん