2009-01-03

愛しているから抱くのか、愛していないから抱くのか。

絶対に抱くことができなくても愛している女であれば結婚できるか。

それを実行したら「本物の愛」と感動されるだろう。

愛していない女は、抱けなければ、存在価値がない。

存在価値があるのは射精するまでの間だけ。

(戦時強姦が起きるときには大抵女は犯されたあと殺される。「用済み」だからだ。)

それを知っている女は、

体を求められた時「私の体だけが必要で、愛されていない?」と疑問を抱く。

愛していないから抱きたくないということもあるだろう。

嫌いな女は抱きたくない。

結婚しても相方を抱かない男がいたとする。

「私を愛していないのかしら?」女は不満に思うだろう。

女は単純。

愛しているから抱かれたい。愛していないから抱かれたくない。

男を手に入れるために、あるいは男がもたらす利益を得るために、

愛していないのに抱かれたり、

愛しているのに抱かれずにいたりする女もいる。

恋愛戦略を練るためには、この複雑なアルゴリズムを解いていかなければいけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん