2008-12-30

殺害予告でもしてみようかと思ったり

「明日、コミケの三日目の西ブースで大量殺人を行います」

とか、こう書いたら騒ぎになるんだろうなぁ。書かないしそんなことしないけどさ。

(どうせはてなidばれてんだろうし)

でも今は書きたいとか、そんな気分がとってもするね。

別に誰かを殺したいわけではない、でもあの辺にいそうな連中の一部を殺したいかも知れない。

自分と似ていて、しかし自分とは違って充実してる連中。もちろん全員が全員じゃないけど。

自分仕事もないしもてないし体も悪いし、家族も今仲悪くなってたりで居心地悪くも感じるし。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/14/news018.html

ところでさ、↑の結果を見てもらうとわかる通り、今年殺害予告とかした連中って、ほとんど男なんだよね。どうしてなんだろ?イカれた男はねたになって終わりだけど(例:oginokun)、女ならSEX目当てで男が寄ってくるからかな?(実際プロフィールメンヘラとか書いてる女に限って彼氏がいる)。それとも男に比べて正社員につかなきゃいけないという圧力が薄いからかな?

多分これまで犯罪予告だとか、実際に逮捕された人間は、溜まったものを吐き出したくて行動に至ったんだろう。

俺も今溜まったものを吐き出したい気分で一杯だ。だから予告とか犯行に至る前に吐き出す。こんなの手段に過ぎない。

誰かにこれが伝わればいい。伝わらなければそのとき行動を起こす。

  • 雇用問題だ家族関係だ学歴社会だ理解されないだストレスだ 自分で自分の物語を展開させる事も、 出来ない大根役者の言い訳にしかすぎないじゃないか、そんなの。 自分しか演じら...

  • 元増田だ。レス&ブコメありがとう。おかげでちょっとすっとしたわ。 昔(今もそんな感じかも知れないが)は周りには「頭が良くて礼儀正しい子」的な感じで見られてたけど、そんなの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん