2008-12-30

恋人から連絡がない

もうやだーこれで何度目だろう、私の恋人自分が落ち込んだり考えにふけっていると連絡をよこさなくなる。

電話しても出ない。

自分意識して恋人に週一回は連絡をするようにしているので、

最初はそういうのが理解できなくて、事故ったり病気したりしてるのかと思って本気で心配した。

でも違うんだよね。忙しいわけでもない。

じゃあ何をしてるのかというと、どうやら他の女の子には連絡をしているらしい。

人生絶望すると恋愛の楽しさに逃げたくなる人みたい。

私とはもう数年付き合っているので、恋愛に付随する色々が面倒くさいようだ。

連絡がなくなってもうすぐ1ヶ月。

もう「別れて下さい」ってメール送って終わりにしたほうが楽なのかな。

別れたりよりを戻したり、適齢期をはさんで割と長い付き合いだったけど、

楽しいことも沢山あったけど、大好きだったけど、

この人と付き合っているとかなしいことが多すぎる。

  • 同じことの繰り返しが楽しくないんだったら、仕方ないかもなぁとは思った

    • 同じことの繰り返し、かあ。 繰り返しの泥臭さは嫌いじゃないし、離れてる時の時間はしょうがないよなあって思ってる。 でも、その間に他の女の子にちょっかいだしてるっていうのが...

  • 結婚しても同じ感じになりそうだね。 しんどそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん