2008-12-30

広告業界人はこんなもんだろうか?

機会があったのでちょっと同じ業界の人と会ってきました。

いや、まあ、ひどいw

先日、上司送別会で「お前らの話はつまらん!」と言った最悪の経歴を作成しましたが、なんかその時の感覚が蘇ってきたw

俺が厨二病なのかもしれないけど、独立する、とか、成績上げたら六本木のいい女をつけてやる、とか、過去武勇伝とか、自分がアイツを育てた、とか、自分が一番できる、とかそんなこと正直どうでもよくないか!w

付いていけなくてもいいからもっと嬉々として自分のやってることを語る人に会いたい。

同僚だったら間違いなく「つまらん!」って言って帰ってたと思います。我慢したけどw

  • なんかどうでもいい話は苦痛だね 広告業界に限らないと思うけどさ 仕事のグチのほうがまだまし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん