2008-12-25

http://anond.hatelabo.jp/20081225143553

例えていいかわからないけど。例えるのが好きなので例える。

新車、中古車で例えるなら、(買い手がついて売れた)中古車ビニールシートをまた付けた車を新車として見ることが出来るのか?って話だろう。

答えは、否。

<ここから妄想

ビニールシートがないから嫌だ!ではなくて、誰かが乗ったから嫌なんだと思うの。

車で言うなら、「ショールーム落ちくらいの新古車」ならいいんだろうけど、「買い手がついて売れた中古車」はだめだと思う。

理由は、自分に買い手が付かなかったから相手も同じ境遇がいい。と思っているんだと思う。

例えたの人間に戻すときに、相方が出来て非処女になったのは×なのは可能だけど、ショールーム落ちくらいのを人間に戻せないんだけどねー。

どんな境遇の人だろう。相方が出来ても処女は、チガウキガスル。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん