2008-12-25

評価の一部でしかないと思うけど。

男視点の女の価値が「穴」だとしたら、女視点の男の価値は「お金」になるのかね。

アレでいうなら「棒」だろうけど。

実際の女視点からの男の「棒」への価値は、男視点からの女の「お金」くらいしかなさそう。

自分は「穴」があるおかげで、この孤独感を軽減できるのなら羨ましい。ボクには「お金」がないから。

  • 実際の女視点からの男の「棒」への価値は、男視点からの女の「お金」くらいしかなさそう。 「お金」くらいも無いと思う。 下の方にヒモ増田も居た事だし、「お金」目当てで女と付...

  • 実際のところ「お金」より「性欲」より、なにより「安心感」と「承認」。 女って自分がやったこと単体で満足することができないんじゃないかと思う。たとえば自分がすごいおいしい...

  • 別に、それであなたが寂しくないなら問題ないし、お金で解決つくなら結構なことじゃないかな。女もホストクラブなんかでお金出して承認欲求を買ってるわけだしね。 私は、元増田く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん