2008-12-25

http://anond.hatelabo.jp/20081225063338

1. 戦略をもって角を取られたまま勝利する

2. オセロ盤を拡げてもう一度角の取り合いをする

3. 別のオセロ盤を持ってきて「もう一回やろうぜ!」と言う

4. オセロルールを「数が少ないほうが勝ち」に変える

5. 世論を「角を取るなんて非人道的だ」という風潮に誘導する

6. こっそり角のコマを自分の色に変える

7. 力ずくで全てのコマを自分の色に変える

8. 勝てる見込みが無いのでゲームをやめる

こんなにあるよ!

記事への反応 -
  • 広告と検索エンジンで、オセロで隅を取ったような状態だよな。 これからどうひっくりかえせばいいんだろうか。

    • 1. 戦略をもって角を取られたまま勝利する 2. オセロ盤を拡げてもう一度角の取り合いをする 3. 別のオセロ盤を持ってきて「もう一回やろうぜ!」と言う 4. オセロのルールを「数が少ない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん