2008-12-25

http://anond.hatelabo.jp/20081225011248

俺も元タレントでいいと思う派。

つーか、元AV女優ってかかれたほうが不自然だと思うんだが

AV女優タレントになったわけだろ。そんで、最近引退して、死去。だったら普通直前の「元タレント」を使うと思うが…

サッカー選手からちょびっとだけタレント化したけど、余りにサッカー選手時代の方が有名だった、というなら「元サッカー選手」もあり得るだろうが、彼女の場合AV女優の後はタレントとして十分有名だったからな。特に違和感を感じないが。

AV女優とかかかれたほうが「なんでタレントを飛ばしてそこなんだよwなんか意図あんのかw」って感じる。まあスポーツ新聞なら分からんでもないが。

大体AV女優だったころなんてほとんどの人が「ああそういえばプラトニックなんちゃらって本でそんなこと言ってたんだって?」くらいにしか分かってないだろ。飯島愛AVは一部の男しか見てないが、タレントとしての飯島愛は老若男女が見てるんだから、そら「元タレント」じゃねーか?

「なんで元AV女優っていわないんだ」って奴は単に自分がお世話になりっぱなしだったから、そう言う印象が個人的に深いだけだろw

記事への反応 -
  • もちろんそういう事情もあるんだろうけど、 飯島愛はオレにとってはぜんぜんAV女優ではない。 AVでみたことないし。 タレントとしての認識しかない。 多数決をとったらタレントなん...

    • 俺も元タレントでいいと思う派。 つーか、元AV女優ってかかれたほうが不自然だと思うんだが AV女優→タレントになったわけだろ。そんで、最近引退して、死去。だったら普通直前の「元...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん