2008-12-22

ロリコンねー…二次媒体で収まっててくれるならそれでいいとは思うんだけど。もともとそういう嗜好の人もいるだろうし。新たに二次を見ることによって目覚めちゃう人も三次に手を出さなきゃそれでいいんだけどさ。

ただ,現実としてたまに混合する人がいるというか,性欲をちゃんと別の形で吐きだせない人がいて,直接子供に手を出す人がいるのはとても問題だと思う。二次だけもしくは何らかの形で欲望を三次元の何もわかってない子供に向けないようにする何かがないんだろうか。一切のロリものを抹殺したらロリコンは消えるかといわれると,はっきり言ってそうだと断定できない。むしろ違うだろうと思ってしまう。

初めて痴漢に遭ったのは幼稚園に上がる前だったので三歳だったか四歳だったか。一つ下の妹が呼び止められてひょこひょこついてったあとを追いかけて行ったら男が下半身を見せていた。妹と首をかしげてそれを見てから,外でお尻を出してる人に普通の人はいないだろうと何となく思って,即座に妹の手を引いて家に帰った。よくわからなかったので母親には言わなかった。

それから何度かたぶん同じ男だろう,いつもロングトレンチかなにかを羽織って必ず一番年下の子を呼び止める。団地住まいだったので,同じくらいの年の子と遊ぶことも多かったから,その妹たちがだいたいターゲットだった。まだ疑うことを知らず,男が何をしようとしているのかも全く分からず呼ばれたらついていってしまう。なんかへんだということだけは理解してそそくさと場所を変えたり,家に帰ったりしたけれども断続的に数か月続いたような,数週間で終わったような,そのあたりの記憶は確かではない。

男は確実によくわかってない子供を狙っていたし,何か違和感を察知して逃げる子はターゲットにしなかった。あの男に別のはけ口はなかったのだろうか。年端のいかない,何をされてるか理解できない子供ターゲットにすることでしかあの男の性欲は満たせなかったのだろうか。もし,代替となるはけ口が存在せず三次元子供に向かうことでしか発散できないのであれば,脅威であるし即刻隔離してほしい。痴漢強姦もも性的虐待も幼い子供にはわからない。わからないけれども記憶には残るから,あとで自分がされたことを知り問題が起きることも多々ある。親としても自分子供がそういう暴力にさらされるのを看過できないし,もしあってしまったのなら本人が理解できていなくても守れなかったことをひどく後悔するだろう。

同意のない性行為でしか満たせない性欲をもった人間暴力にさらされる女性が少しでも減ればよいのにと思う。一方でもし,二次元なり人形なりで性欲が発散でき,三次元の罪のない子供にその暴力が向かないのならどうぞご自由に,である。多くのロリはきちんと代替手段で性欲を発散し,表に出てくることはないのだろうだから,そうではないロリとはきちんと分けて議論すべきだと思う。

  • ちょっとつけくわえたい気分。 幼女、少女に手を出す人間は必ずしもロリではない。(ロリである場合もある) 自分は10歳ほどのころにいたずらされた経験を持っているが 私に幾度かいた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん