2008-12-21

http://anond.hatelabo.jp/20081221174453

いや、そういう風に言ってる女をたくさん知ってるってことだ。なのでその「負け犬女」側じゃないってこと。俺は男だ。(まあ、女の発言として読むバカはいるかなあとは思ったけど。)

っていうか、まあその「負け犬」でさえも本気でそう思ってるかは別で、

でもファシズムって言うのは本心を別として軽はずみであれちょっと口に出しただけで

アウシュビッツなり網走送りなんだから、

>実社会では恋愛の否定などは間違っても口にできないから。 そういうことを言った瞬間に人格異常者扱いされる。 日本恋愛ファシズム言論の自由を脅かしているといえる。

なんて大げさなことを言うなよってことだ。

あと、本当に恋愛至上主義だったら、何も晩婚化・少子化で憂いませんって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん