2008-12-20

ネットで知り合った人と会うのは楽しい

今日は初めてOFF会っていうのを体験した!

動画サイトをきっかけに知り合った人と会ってみることになったの。

何でかってーと、なんか映画チケットが当たって

2枚もらったんだけど一緒に見ないー?って私を誘った。タダで映画

相手の顔は全然知らないし、向こうの提案で容姿は全然教えあわないことになってた。

実際に会ってビックリ、みたいな。

スカイプで話してるときの私の印象は、色々知ってるからけっこう年上、

でも声は若いから25ぐらい?毒舌でよくお互いの悪口言って遊んでいる(喧嘩ではない)。

悪口がよく回るからヤンキーっぽいか逆に根暗っぽい感じ??

渋谷で待ち合わせてご対面。・・・全然違ったー。

細くて童顔で可愛い感じだった。黒髪で睫が長くて、変な言葉だけどボーイッシュ女の子みたいな男の子??

この顔であんなに人の悪口言えるんだーって面白かった。

逆に向こうはこっちのことを今時のギャルっぽいのと思ってたみたいで意外だったって(髪も染めたことないよ)。

最初はぎこちなかったけど、だんだんいつも通り話せるようになって

いつも声だけなのに顔と身体が目の前にあって、当たり前だけど、面白かったー。いいね、こういうの。

マクドナルドで食べたらオゴッてくれた。えへへ。

だって年上だもんね!年齢を聞いたら二十歳で、ちょっとだけ上。見た目は年上っぽくないけど。

もっと上だと思ってたのにこの知識の差はちょっとショック・・・。

映画は途中で寝ちゃって、終わってからそれをdisられた。あーいつもこんな顔でdisってんだって思った。

うん!楽しかった・・・。怖かったけど、会って正解だったなー。また会う用事作りたいな。

彼は私のこと、けっこう好きなはずだよね・・・これってデートだもんね!

あれ?私が彼のこと好きなのかな・・・ちょっと待って!まだ友達だから、動揺しない!

でも普通そうだよね??映画って超王道じゃん。それに誘うってことは・・・えへへ。顔が緩んじゃう。そうだよね?

  • http://anond.hatelabo.jp/20081220205523 昨日書いたのにトラックバック0。 みんな冷たいー。 映画に誘うのって やっぱり 好きだからだよね?? どうやったらまた 誘われる??

  • 「オコサマスダ」。意外と新しいジャンル。しかし本日の増田民は割と厳しめ。リアルに幸せっぽい10代の女の子にそんな厳しい声かけなくてもいいと思うんだけど。その辺が増田らしい...

  • http://anond.hatelabo.jp/20081221182120 増田は高校生か? 誘うネタなんていくらでもあるじゃん。 クリスマス、初詣、スキー・スノボ、街デート、勉強教えて攻撃etc あと、デートはデートであ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん