2008-12-19

http://anond.hatelabo.jp/20081219194508

まったく同じってことはありえないな

だが、これだけは言える

ちょっといいなと思っていた女の子処女だと分かったら…

かなりポイントアップ!

記事への反応 -
  • 結婚の対象として、 「他の男性と安易の性行為をせず、純潔を守った人」 という理想を掲げるのは、本人の自由じゃなかろうか? かってに童貞キモヲタのレッテル貼りで、自己解決す...

    • 横だけど、同じスペックの女が2人、とかありえないような前提の時点で精神の未成熟さが見て取れる

      • まったく同じってことはありえないな だが、これだけは言える ちょっといいなと思っていた女の子が処女だと分かったら… かなりポイントアップ!

        • じゃあ、なんでポイントアップなのか。そこを冷静に議論しなければならない。 ここで「女性蔑視!」「死ね死ね死ね!」と糾弾することしか考えない腐れ女どもは上野千鶴子でも崇拝...

      • 二次元脳だよね。

      • 横だけど、単なる思考実験みたいなものでしょ

        • まさにその、現実に存在しない思考実験を嬉々として相手に投げかけて処女の高価値さを力説する気持ち悪さが未成熟さの表れです。

          • 可愛い子はモテる→非処女になりやすい ブスはモテない→高齢処女になりやすい というリアルに基づいた展開を無視するのが処女厨の特徴。 ちなみに私は喪処女です。

            • 可愛い子はモテる→非処女になりやすい ブスはモテない→高齢処女になりやすい 女性が簡単に男性に体を許す最近の風潮自体に 憂いているんだろうに

    • >同じスペックの女性が2人いて、 >1人は処女、1人は非処女だったら、お前はどっちを選ぶんだ? 「そりゃ処女を選ぶよね」と答えて欲しいの? 「スペック」の表現自体が対象を愛玩...

    • >勝手に、童貞で友だちもいなくて、非コミュで低収入って、なにその妄想w 半分は当たってない? あと「収入が伸び悩む」のと「低収入」は別なんだ。 20代は学歴で勝負できる部分が...

    • 結婚の対象として、 「他の男性と安易の性行為をせず、純潔を守った人」 という理想を掲げるのは、本人の自由じゃなかろうか? まあ自由だよ。ただね、多くの処女はそんな理...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん