2008-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20081216164922

仲いい友達6人中3人結婚した。うち一人はお互いが始めてでそのままだったみたい。他二人はいろいろ。

ていうかこういうのって、統計的にどうかっていう話でしょ?

できる/できないの2分法じゃなく、しやすい/しにくいの2分法で、いったいどっちなんだいっていう。

だから周囲にいくらできてる人がいても、あくまで「しにくい」であって、しにくくてもするやつはマレにいると。

で、全体的にどうかといえば統計を見るしかないわけで、統計上は確実に非婚晩婚化はある。

  • 一人はお互いが始めてでそのままだったみたい。他二人はいろいろ。 なのに「しにくくてもするやつはマレにいる」って… いろいろの中身は知らないけど、三人中二人ならマレじゃな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん