2008-12-15

http://anond.hatelabo.jp/20081215225244

処女厨からしたらなんで他人にチンコ突っ込まれてアンアン喘いで

この人の子を産みたいとまで思ったような女をどうして愛せるのか不思議

お前らおかしいんじゃね?

記事への反応 -
  • 何か処女幻想持ってるのが湧いてるのはなんなの? とりあえず「2次元」て言葉を普通に使う連中は おかしいっつうのはよくわかった。

    • 処女厨からしたらなんで他人にチンコ突っ込まれてアンアン喘いで この人の子を産みたいとまで思ったような女をどうして愛せるのか不思議。 お前らおかしいんじゃね?

      • 簡潔でわかりやすい回答だなw 俺は処女厨ではないつもりだが、あんあん言ったよりあんあん言ってないほうが確かに良いわw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん