2008-12-15

お昼何にする?で、

「なんでもいいよー」

の代わりに、

ラーメン以外」

和食以外」

とか言うようにしてる。

「なんでもいい」と変わらないのに、何かを主張している気分に。

あとものすごく嫌な顔をされる。

http://anond.hatelabo.jp/20081215132118

記事への反応 -
  • 先日ディズニーランドに行った。 その時たまたま友人家族(といっても年上なので気を遣う)も同じ旅程だったので、一緒にディズニーランドを周ることに。 その友人家族が、前泊した...

    • 「なんでもいいよー」 の代わりに、 「ラーメン以外」 「和食以外」 とか言うようにしてる。 「なんでもいい」と変わらないのに、何かを主張している気分に。 あとものすごく嫌な顔を...

    • 「任せる」=「私が満足するように回って」 なので注意だな。 ツアーガイドや引率の先生じゃないので、そーゆうのとは別行動にさっさとしたほうが吉。

    • ディスニー行ったことのない人が、別の遊園地の話を改作したのではと疑ってみる。 お友達家族全員のパスポート預かってファストパス発券してあげたってこと? やりすぎでしょ。 ふ...

    • 「なんでもいいよー」って「(私の許容範囲内だったら)なんでもいいよー」なんだよね。 お前の許容範囲なんか知るか!と思いつつも最近は「なんでもいいよー」の人には それとなく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん