2008-12-14

カップ麺は母の味

この時期になると思い出すわ。


冬になると近所の、と言っても車で1時間くらいのところにある小さなスキー場に行くんだけどさ、メシを食う場所が全くないのよ。小さなところだから。

で、売店でサンドイッチやらなにやら売ってるんだけど、雪降ってる中でサンドイッチとかありえないじゃん? 

で、カップ麺を買って食うわけだ。母親が運転してきた小さな車の中で、母と、小学生の俺と妹二人で。今思うとエンジンがしょぼいから暖気が上手く作動しないんだな。くっついてあったまって、ずるずるすすってた。

ああお母さん、元気にしてますか。俺はあの頃のミニカップヌードルじゃなくて、今じゃBIGを食べるくらいに成長いたしました。



なーんて本当に言ったら大量の野菜やら魚やらを送りつけてきて困るから口が裂けても言わないわけだけどwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん