2008-12-14

mixi日記を非公開にした。

何かトラブルがあった訳ではない。

今、自分精神状態が最悪でしばらく日記を書いていなかったんだけど

そこにどろっどろの鬱日記を書きそうで怖かったんだ。

ネットのみのつきあいのマイミクもいるし、昔なじみの友人もいるけど

公開限定するのはいやだった。

先日前に電話で友人にそのことを話したら

「私ならそんなことするより(鬱状態を)電話した方が早いからそうする」と答えた。

その方がとても健全意見だと思う。

いきなり退会しようかと思ったけど、それについていちいち挨拶文を

書くのもなんだかなあと思うし,かといって突然退会するのも

付き合いの薄い相手ですらもやっとさせるもんだ。

自分がされたことがあるので、それは理解できる)

人付き合いに飢えているくせに距離を詰められすぎると

テンパっておかしくなってしまう。

いい歳してなんだかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん