2008-12-10

http://anond.hatelabo.jp/20081210165236

その場合、『その過去を皆様にお知らせしたくない』という意味ではどっちもどっちだと思うけど。

それとも「新郎が恥ずかしい」つーのは、両方ひっくるめて『童貞ビッチつかまされてざまあwwwwwww』という目線で見られるからということ? でもそれだとモトマスダ意見とは話がずれてくると思うんだ。

ちなみに個人的には「恥ずかしいことでも後ろめたいことでもない過去」であっても、別に披露宴は「過去披露宴」じゃないのだから、未来につながらない過去を披露する必要ねーよと思うんだけど。

あと「一年に軽く二桁の異性遍歴」は、見る人によっては馬鹿だとしか思わないと思うんだが。つーか、増田には馬鹿にしか見えない。いい大人なんだから少し落ち着けと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん