2008-12-09

[]

おれ何で「こいつとは絶対に気が合わない」と思う人が気になってしまうんだろう。5のむかつきと4の傷つきを俺に与えてくるような女に思えるのに、1の魅力がどうしても気になってしまう。

俺の中でおそらく色々と矛盾葛藤があるんだろうな。自分で気付かないものが。

目つきが悪くてわがままな顔つきで。最初はスタイルのいい女性だなあとしか思ってなかったのに。そこはかなり重要だったということか。でも色気のある人なら他にもたくさんいる。

でも普通女の子で気が合いそうな人を好きになったこともあるんだよな。そのときは近づけなかったけど。いやいや今も近づけていないんだけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん