2008-12-09

http://anond.hatelabo.jp/20081209155049

現状では二次元はまだまだリアルに劣っています。

二次元視覚聴覚しか使わないから三次元と違って刺激が圧倒的に少ない。

刺激の多寡が問題とは限らんのじゃね

刺激多い=優れている、と単純に言い切れるモノなのか、どうなのか。


量の違いよりも質の違い(高い低いじゃなくてな)として、

二次元による刺激の質の方が好きだ、という奴がいたって別にいいじゃん。

趣味なんて人それぞれなんだから、当人がそれがいいってんならほっといたれや。


あと、

結局、人は霞を食って生きていく事はできない。寝込んでもモニターの中のキャラは看病もしてくれないしな。

風俗嬢も寝込んだ時に看病はしてくれないと思うぞw

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん