2008-12-08

あることで嫌いになった芸能人が近頃どんどんテレビに出ていてCMにも出ているため、一日一度くらいはどうしても見かけてしまい、そのたびに「チェッ、こいつか」と思ってみないように気にしないようにしていたら、逆に好きな芸能人CMよりも「あっまたこいつだ!!」と気がつくようになってしまった。アンチになってやろうと思って情報収集をはじめた結果、なんかファン以上に詳しくなってしまった。別に知りたくないのに。

電車の中チラシとかでもたまに見つける。なんで誰よりも早くあの芸能人を見つけてしまうのか……腹がたつ!

そんなことをやっていたら近頃段々本気で気になってきた。認めたくないけど。

芸能人に対して勝手ツンデレ状態。痛すぎる。

もう見かけては「かっ勘違いしないでよね!別にあんたのファンとかじゃなくて、ただ嫌いだから逆に目につくだけなんだからね!」とか思っちゃってる……

なんか最近嫌いだったのか好きだったのかなんだったのか分からなくなってきた。複雑な心境。でも素直にファンとか思えない。なんかもう誇りにかけて嫌いたい……みたいな、変なことになってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん