2008-12-04

職業に貴賎なし・・・ のはずなんだ・・・。

先日、大学時代の後輩(♀)2人に会った。彼女たちは4年生。卒業も間近。

春からは二人とも公務員になると聞いている。

直前にメールがあって東京に来ているのでご飯に行きましょうと言う。

タカリかよ、まあ久しぶりだし俺も腹減ったし、ちょうど時間も空いてたし。

女の子とご飯食べるのも楽しいし。久々に会うことにした。

お互いに近況報告などして、穏やかな雰囲気。この時点では違和感はなかった。

そこで俺は何の気なく、「ところで、なんで平日に東京に?ライブかなんか?」

そしたら二人とも一瞬黙っちゃって。「ええ、まあ」とかお茶を濁すんだ。

なんか変だな、と思った。

だから、一人が席を外した隙に、突っ込んで聞いてみたんだ。

「で、本当は何しに来たのよ?」

「え・・・まあ・・・仕事・・・っていうか・・・」

「は?お前、大学からここまで2時間以上あるじゃん。何、キャバかなんか?w」

「あ、え、ハイ、そんな感じ・・・かな?」

「まーじでw まさか風俗じゃねえだろなwww」

「・・・」

「え、ちょ、なんで黙るの?(;'A`)」

・・・まあ、後は、察してほしいわけだけど。

風俗とはいえ、本番行為がある店とか、そういうのじゃないらしい。

ほら、アレ。俺風俗って行ったことないからわからないんだけど、

手でしてあげるの専門だよ、みたいな。そんな店らしい。

なんか、俺もそこまで聞いてちょっと動転して。

「ま、まあ就職に障らない様にしろよ」とだけ言って。

もう一人が帰ってきたのでそこでその話は終わった。てか終わらせた。

その後はまあ普通に飲んで。

俺は翌日も仕事なので、とりあえず泊まるトコだけ探してやって解散した。

・・・「そういうの辞めろよ」とか、言えばよかったのかな・・・。

ちなみにこの子らの彼氏も、友達。とても言えない・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん