2008-12-03

パチンコサラ金は民間のセーフティーネットだったのにね

バクチという、一見、世の中には何の役にも立たない行為で、パチンコ従業員という何の資格学歴もない社会の底辺にいるもの・チョンという、放って置いたら窃盗ピッキングをしでかしかねないロクでもない移民を食わせるシステム

チンカス射幸心を利用して、弱き者達に慈善の寄附をさせるシステム

パチンコで食い詰めたパチンカスという社会的弱者は、サラ金から高利の金を借りる。

当然自分じゃ返せないから、金を持ってる親類縁者が肩代わりをする。

金持ちから貧者への強制的な所得移転システム

サラ金経営してるのは、これまたチョンという放って置いたら窃盗強盗を犯しかねない移民ヤクザ

彼らの出自はもれなく貧しい。

国家権力が刑罰という暴力を背景に金持ちから徴税し(脱税は重罪です)、公務員制度という膨大なコストをかけて生活保護等の社会保障として貧者に給付するよりも、ずっと効率的だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん