2008-12-01

http://anond.hatelabo.jp/20081201172316

ご自身がそういう(二度と浮気せず、自身の元に戻ってくる)甘い妄想をしている間は男の態度は変わらないです

浮気を含めて好きでい続けるか

浮気は納得できないから分かれるか

しかなく

また付き合ってるという状況はそもそも当人同士の口約束でしかなく

お互いが一緒にいたいと思っているから成立するわけで

どちらかがそう思わなくなったら基本的には成立しない(打算が働いて成立している振りってのはある)

一番いいのは別れたいというのではなく

別れると宣言すること、その宣言の時にすべての貸し借り等(自分の家にある相手のものをすべて返すとか)をしてその後会わないようにすること

ストーカー化しかねない状況があるかもしれないのでしばらく友達の家に避難させてもらうくらいのことは考えたほうがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん