2008-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20081127182851

落ち着いて話せる所ならどこでもよかった。でもこうやって考えてみるとこういう類の夢って完全に個人によって違って、

自分から「こうこうこうしてくれ!」とアピールでもしない限り伝わらないものなんだね。

自らアピールするならともかく、受け身で構えておいて「私に言わすな、察して私の夢を叶えろ」みたいなことを

求めるのが間違ってんだろうな。

記事への反応 -
  • すごいわかる。同じようなアホな夢、未だに見てる。私はきちんとプロポーズされるのが夢だった。 ラブラブ期の盛り上がった勢いだとか長年付き合ってズルズルなんとなくとかじゃな...

    • 参考までに「きちんと」の具体的なイメージを聞かせて欲しい。 マジで自分が「きちんと」じゃなかったらどうしようという怖さがある。 本人は「きちんと」のつもりだったりするから...

      • 真面目にかしこまった雰囲気の中直球で「結婚しよう」って言ってほしかった。 結婚の意志があるのはわかってるし相手も乗り気だしそれでいいんだろうけど、元増田と同じで、 夢が叶...

        • やっぱり場所は高級なメシ屋? ホテルの最上階とかの。 人が見てたら恥ずかしくね? どうすればいいんですか? おれはどうした方がいいですか? マジ悩むー。

          • 落ち着いて話せる所ならどこでもよかった。でもこうやって考えてみるとこういう類の夢って完全に個人によって違って、 自分から「こうこうこうしてくれ!」とアピールでもしない限...

          • つ「個室」 ホテルの上がよく使われたりするのは、レストランに花束預けておいたりできるからであって、 単に告白するだけなら個室のちょっと高級なレストランでいいだろ。 ただ、...

    • あほな夢ってのは誰にでもあるもんだからいいんじゃないかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん