2008-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20081127153303

今回のネタは流石にちょっとあからさますぎると感じたから同意…

あれだろ?結局「そんな理系的なキミが好きだよ」って言ってほしいだけだろ?って感じがプンプンしてな…

ウザいんだよもう

ことこまかにプロフィール書いてその手の人間にアピールしまくりじゃねーかw

お見合いかw

4人ほど前にカレシがいて今2年できんだけで「男ができる気がしない」とか何バカこいてんだよ…完全スイーツじゃねーか(俺はスイーツ嫌いじゃないけど)

スイーツは笑えるとか敢えてバカにはしないのも、完全に「スイーツなんてバカw」とか言うと「何?私は他の女とは違うってアピールしたいだけの女?」とか思われるから敢えて「笑える」って表現にしてるんだろ?

寧ろバリバリに最初からアピール目的で書いてるスイーツ的女の方が好感度高いわ

こういう、下心を隠しながら、「全然アピールとかそういうんじゃないし、自分スペックとか女らしくなくて全然ダメなんですけどぉ」って感じを装っておきながら、理系女や普通の女が余り読まないような漫画を読む女の子っていいよね派が多いはてなで、わざわざ彼らが「そういう女の子って俺は好きだよ」とか言い出しそうになるようなプロフィールガッツリ書いてるっつーこの気持ち悪さ!

うぜえ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん