2008-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20081127123356

・あー!もー!見つからなくてイライラする!本当は「うあーーーー!!!」とか叫びながら探したいけど人前だから、これくらいに抑えておこう

記事への反応 -
  • 職場の同僚がものを探すときに 「あっれぇー」 「おかしいなぁー」 と、(大きめの声で)ぶつぶつ言いながら探しているのが、妙に癇に障る。 本人にその気がなくても「暗に人を頼り...

    • ・あー!もー!見つからなくてイライラする!本当は「うあーーーー!!!」とか叫びながら探したいけど人前だから、これくらいに抑えておこう

    • ・誰かが勝手に使って移動したんじゃねーの? ・一生懸命さがしてるから仕事してないけどしょうがない! ・だれかかまって! の3点。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん