2008-11-26

http://anond.hatelabo.jp/20081126172244

気持ちはわからないでもないが、連れて行き慣れてない男子はどんどん女子から連れて行ってあげればいいと思うよ。私はこういうところが好きなんだよと。(男性的にはそれはそれでプライドが傷付く人もいるだろうか?)買い物ついでにおしゃれな感じのお店でランチしたり、落ち着けカフェで喋ったり、雑誌の特集をチェックしたり、女の方が機会も知識もあるんじゃないだろうか。旅館ホテルでも内装とか細かいサービスを重視するし、結果的に二人が落ち着けるような店を選ぶのは男子じゃなく女子の方がうまいような気がする。(あまり自分趣味に走りすぎなければ)

※ちなみに、夜景の綺麗な店でおいしさを両立するのはかなり難しい。ディナーは別の店で済ませてからホテルのバーにでも行くとよろしい。麻生じゃないけど、そーんなには高くない。

男の人はどちらかというと自分テリトリーに連れていく気がする。ハレの日でも。

私が過去連れて行ってもらったのは、超盛りの多いラーメン屋さんとか、いつも行く部品屋(昔秋葉原がまだそういう場所だったころ)とか、高校時代から行っている模型屋とかなんで、極端すぎかも知れないけどな。…久々に夜景の綺麗な店に行きたいものだ。

記事への反応 -
  • デートの場所が見つからない。 ごはんもおしゃれっぽいところしらない。 一緒に旅行に行きたいけど、おしゃれ温泉とかしらない。 若い女の子が何考えてるかわかんない・・。 の場合...

    • 気持ちはわからないでもないが、連れて行き慣れてない男子はどんどん女子から連れて行ってあげればいいと思うよ。私はこういうところが好きなんだよと。(男性的にはそれはそれでプ...

    • うちの奥さんご愛用のサイト、でした。 最近は、近くの店ばかりで新規開拓してないからあまり見ないけど・・・ 男が見るにはきゃらきゃらしすぎて、なんか使いにくいのよね。

    • 釣り?

    • 男子に沢山を求めちゃいけないよ。 とはいえ、元増田の話は尤も。連れて行きなれてない男子はヘマを踏みやすい。 けれどozmallは見づらいので(美容院予約は便利だが、正直女でも見...

    • 男子に沢山を求めちゃいけないよ。 とはいえ、元増田の話は尤も。連れて行きなれてない男子はヘマを踏みやすい。 けれどozmallは見づらいので(美容院予約は便利だが、正直女でも見...

    • 東京限定のサイトをそういった注意書き無しに紹介するのが何だかなあ。 日本には東京しかないと思ってるんだろうな。

    • http://anond.hatelabo.jp/20081126172244 いいなぁ。 俺もそういう店に連れて行ってもらいたい。 一度でいいから松坂牛とか食ってみたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん