2008-11-25

非モテには白か黒しかないのか

http://anond.hatelabo.jp/20081125182811

非モテの人が書く記事読むと、白か黒しかないんだなといつも思う

イケメンの反対はブサメン(=非モテ)なの?

元増田も言ってるけど、イケメンブサメンの間にはフツメンというグレーゾーンがあって

多くの人はそこに属してるよ。

非モテ非モテいってるひとの全員がブサメンとは思えない。

たとえ顔の造形がイケメンでも、口下手とか内気とか受け身とかで非モテな人もいるし。

そもそもイケメンなんかそうそういない。

大抵フツメンブサメンで、ふつう彼女作ったり結婚したりしてる。

非モテの人の主張はちょっと極端だと感じるよ。

「それはちょっと・・・」て言うと「じゃあ終わったな、死ぬしかない」みたいな。

勿体無いなあって思う。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん