2008-11-25

付き合い始めた恋人とのセックスは最初から上手くいくもの?

昨日、恋人セックスをしてきた。

しかし、今の恋人と付き合うようになって、最初からセックスが上手くいった訳では無い。

4、5日に1回、恋人と逢瀬を重ねる度に、エッチな事はしていた。

そして、彼のおちんちんをいざ挿入!となると、私が痛いだろうなと怖がって、

彼のおちんちんを受け入れる事が出来ないでいた。

彼氏は相当我慢強い人だとは思うけど、彼氏もそろそろ限界っぽい感じだったので

私もかなり焦りを感じ始めてはいた。

そして、今回、上手くいったという訳では無いのだけど

カタチだけはある程度出来上がってきた。

彼氏に愛撫をされて、あそこに彼氏の指を3本入れられて、慣らされてからいざ挿入。

ようやく彼氏のおちんちん全てを受け入れる事が出来た。

かなりキツイ。

それに動かれると痛い。

最初の内はそれでも何とか我慢して、何とか耐えていると

その内に、私のあそこが彼氏のおちんちんの大きさに馴染んでくるのが解った。

彼氏ピストン運動を続けて行くうちに

何だか動きが滑らかになってくるのが解った。

例えていうと、【ぬぽぬぽぬぽぬぽ!】という感じ。

結局、お互いにイく事は出来なかったけど

何だか大分セックスには近付いてきた感じ。

因みに私は処女では無いんだけどね。

今の彼氏のおちんちんは前の人よりかは大きいと思う。

早く気持ち良いセックスが出来るようになりたい。

増田さんたちの付き合い始めの最初の頃のセックスについて知りたいです。

  • 失敗したことないからわからない、、、です。

  • マジレスすると、最初から気持ちいいより二人で協力して徐々に気持ちよくなる方が達成感があるような気がする。特にあせる必要は無いと思われるが【ぬぽぬぽぬぽぬぽ!】は如何なも...

  • マジレスすると、増田のアレがまだ慣れてないんじゃないかと思う。 あるいは、濡れても気持ちいいーと思えてないか。 あんまりいいたくないが、じつはセックスだって「学習」なんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん