2008-11-25

anond:20081124220749

はてなユーザーブロガーブックマーカー

ブログブックマークすることを当然と思ってる。

上地みたいなギネス級のブログにはほとんどブックマークついてないから

ネット上では少数派な気がする。

記事への反応 -
  • そういえばはてなのユーザーってどんな奴が多いんだろう。 印象としては割と高学歴な人が多い気がするけど。 年齢とか、ユーザー層のデータとかないのかな?

    • はてなユーザーはブロガー兼ブックマーカー。 ブログにブックマークすることを当然と思ってる。 上地みたいなギネス級のブログにはほとんどブックマークついてないから ネット上では...

      • 上地にブックマークしないのは「偉そうにしない」からかな。 偉そうにしてる人には卑屈になり 弱い立場には放漫になる 人間的にいまいちなユーザーが多い気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん