2008-11-23

昨日、公園を歩いていて...

昨日、公園を歩いていて、70歳くらいの老婦人達がなにやら話をしていた。

聞こえてきた話はこうだ

婦人A「インターネットで大騒ぎになってバレちゃって、図書館にあった昔の記事を消しちゃったみたいなのよねぇ。でも、そんな事しても、もう誰かがコピーとか取っちゃってるのにねぇ。」

婦人B「そうよねぇ。ああいうのに出たら、もう遅いのよにね。」

一同「うんうん」

こんな会話を聞いて、真っ先に毎日新聞連想したが、実際のところどうなんだろう?

この人達ネットを頻繁にやってるとは到底思えない。

息子、娘達から聞いたのか?それとも、本当にビラの効果があったのか?

実際問題、何の話をしていたかは不明だ。

立ち止まって、最後まで聞いておけば良かったと後悔している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん