2008-11-20

定額給付金は、創価学会を太らせるだけ!!

◆皆さんご存知ですか!

 前回の、地域振興券創価学会は、3000億円もの金を集めました。

http://www.geocities.co.jp/WallStreet/6694/nikkangendai11.html

 こんな馬鹿なことは、直ちにやめるべきです。

 約、3倍~4倍に給付金が、増えましたから約9000億~1兆2000億円ものお金が流れ込むことになります。

 そんなことを許しますか!!

 おまけに無税のお金 我々のお金です。

▼こんな亡国的な政策は直ちにやめるべきです。

 マスコミ真実を、放送すべきです。

 何故かこの件に関しては皆さんだんまり

▼追記

 

 前回は、換金のため金額がわかりましたが今回は、現金支給のため正確な金額は分からずじまいでしょう。

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん