2008-11-19

http://anond.hatelabo.jp/20081119192233

ここかしこにいる派手な女が苦手な自称非モテな男たちもきっと、彼女たちに会って「ちょっと地味だけどよく見るとかわいくって、礼儀もちゃんとしてて、おねだりもワガママもしないこんな女の子運命の相手に違いない」と思うんだろうな。そして影で「きもい、最悪、勘違いすんな」って言われてても気付かなくてシアワセなんだろうな。


増田はそうじゃないということは、

「ちょっと派手だけどよくみるといまいちで、礼儀もちゃんとしてなくて、おねだりやワガママもするこんな女は相手にしない」

と思われているのかな。それってちょっとひどいよね。

  • いや、そんな彼女らとそこまで正反対だと友達にはならんだろ。ちょっと地味で見た目もイマイチでもしかしたら彼女らに比べるとすこしガサツとかそれくらいのレベルと想像した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん