2008-11-16

おい、そこのデブ

今すぐダイエットしろ!

2ヶ月で10kgやせて人生観かわった俺が断言するぞ。今すぐダイエットしろ。

人によるかもしれないけど、俺は「好きなものを食べながら無理なくやせる」とかは逆に難しい気がする。めちゃくちゃ運動しろ。食うものを減らせ。肉体労働してるわけじゃないなければ、1日1,000kcalあれば生きていける。そうすれば目に見えて痩せる。目に見えて痩せれば、やる気が出てくる。

痩せれば人の見る目が変わる。そして、それ以上に自分自身を見る目が変わる。自分に自信が持てる。引け目を感じなくてすむ。単純に見た目が良くなる以上に、この性格の変化は大きいと思う。

俺はもう三十路近いけど、ハタチぐらいでこのダイエットをやってたら、人生が変わってただろうなと心底思うよ。

もちろん、何事も遅すぎることはない。でも、やるなら早いほうがいいぞ。

いいか、そこのデブ。2ヶ月でお前の人生は変わるぞ。今すぐダイエットしろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん