2008-11-14

PCに送られてきたメール携帯電話への転送について。

みんなこの機能使っている?

なんか本末転倒じゃない?

時間と場所に捉われないところもさ、

電子メールの良いところじゃない。

いや、知り合いがPCに送られてきたメール

ケータイ転送するようにしたから

すぐに返信できるようになったよとか言ったんだけど、

それじゃ深夜に返信とかできないじゃん。

いつから何でもかんでもすぐに反応しなきゃいけなくなったわけ?

ていうかさ、これはまた別の愚痴だけど

メールPC仕事が能率的になって楽になるとか言われててさ、

現に能率的になって時間も短縮できたわけだけど、

空いた時間に何をしたかっていうとまた仕事を入れるようになっちゃったわけで

やること増えてるんだよね。嫌だよね。ネット社会って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん