2008-11-13

http://anond.hatelabo.jp/20081113085154

はてブが荒れ放題というのはみんな知ってるのに、それに対して何の対策もしてないはてな取締役

俺ははてブが荒れ放題だなんていう認識を持ったことが無い。あたかもそれが大半の人間の合意が取れている事実のように語り、それ前提で「対策していないよな」ってのはどーなのよ。

しかも、取締役としての自社サービスの状況認識の甘さ、50歳近くのおっさんの煽り耐性の低さを露呈する事になっちゃったし。

だからさ、「取締役としての状況認識の甘さ」をなんでわざわざtwitterのつぶやきにかこつけて言う必要があるのよって話。そこ、違うよな。感情だよな、twitterの彼の書き込みって。本人が問題提起として議論をふっかけてくるならともかく、twitterのそれ、違うよな。ほっといてやんなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん