2008-11-13

気の毒だねえ、弁当爺は。

これね。http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20081112/1226449880

まず爺の意図が全然理解されてない。なぜここまでしつこいくらいにこの問題にこだわるか、批判する人はちょっと落ち着いて考えた方がいい。ようは民主主義がどういうものか若い世代に(たぶん日本人の大多数にも)理解されてないんじゃないかという危惧が、あそこまで言わせているんだよ。だから、裁量の範囲内ですよと言われても、それはわかっていますとしか答えようがないわけ。わかってるけど、あんた方は民主主義が何かも実はわかってないんじゃないのか?と。どっちの方が問題ですかとね。

しかも、この件は〇〇みたいなものって例示して批判する連中がみんな無理解丸だしというかずれまくってるんだよ。見てて頭抱える。まじで。バンザイして降参したくもなるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん