2008-11-12

ついったらー自分の説明書

■フォローされる理由がわからない。

■リムーブされる理由はなんとなくわかる。わかってしまう。

■気になるニュースがあったらとりあえずPOST。

■POSTの中身はほとんど思いつき

■人にはわからないような自分だけのこだわりがある。

■けど、誰にも気づかれない。まぁ、自分だけだしね。

■案外、仕事は真面目に行う。

■時々、暴走したくなる。した。

■気がついたら特定の人とばっか@。

■自分はどこか他の人と違うと思っている。

■自分でPOSTしたことなのにくだらねーと思う。時々じゃない。しょっちゅう。

■ふぁぼったーが気になる。

■わかったーも気になる。

■ばずったーも気になる。

■フォローしている人のことは案外気にしない。

■実はいまだにわからない言葉がある。けまらしいって何ですか?

■フォローしている人の中にプログラマーがいる。

アニメアイコンで埋め尽くされるタイムライン

■フォローしている人のことそこまで詳しくない。知りません。謎だらけです。

■「寝る」とPOSTしたのに誰から@おやすみーというのが来るのか気になって眠れない。

オフ会ではみんな携帯端末見ている。あれ、これオフ会ですよね?


■なんだかんだいって、Twitterは好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん