2008-11-12

貴方恋人が好きなAVの種類って何?

付き合っている年下の彼氏にどういうAVが好きなのか聴いてみる機会があったので訊いてみた。

あ、因みにまだ私達はセックスを最後まではしていません。

乳繰り合ったりはしてるんだけど。

お互いの体をペロペロ舐め合ったりとかはね。

彼氏家庭教師シリーズが好きだという事だった。

そして、自分が攻められる系が好きだと言っていた。

という事は騎乗位とかが好きなのかな?

というか、彼氏アレが大き過ぎて、入れるのが若干怖いのです。

まぁ女性のアソコは彼氏アレに合わせて伸縮自在という事なので

その内、丁度良い具合になる事は確かだとは思うのですが。

因みに私が好きなAVの種類も実は家庭教師です。

で、特に好きなシーンは生徒が先生乳首をレロレロ舐めているところです。

だから彼氏乳首を舐められている時は思わず彼氏の方を見て

「あー、あたし今、彼氏乳首をペロペロ舐められてるんだなぁ」と

実感して、益々興奮するのですが(恥かしい)。

他の増田はどうなのだろう?

  • 自分は男ですが、淫語モノが大好きです。 いかも、痴女が男を責めるときに発するものじゃなくて、清純っぽい子が無理やり言わされる、“言わされ淫語”が大好きです。

  • もしかして、草食女さん? 草食男を食わんとしてた年上女さん? だとしたら、 その後いかがですか? わっふるわっふる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん