2008-11-12

http://anond.hatelabo.jp/20081112180334

もしかして、草食女さん?

草食男を食わんとしてた年上女さん?

だとしたら、

その後いかがですか?

わっふるわっふる

記事への反応 -
  • 付き合っている年下の彼氏にどういうAVが好きなのか聴いてみる機会があったので訊いてみた。 あ、因みにまだ私達はセックスを最後まではしていません。 乳繰り合ったりはしてるんだ...

    • もしかして、草食女さん? 草食男を食わんとしてた年上女さん? だとしたら、 その後いかがですか? わっふるわっふる。

    • 自分は男ですが、淫語モノが大好きです。 いかも、痴女が男を責めるときに発するものじゃなくて、清純っぽい子が無理やり言わされる、“言わされ淫語”が大好きです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん