2008-11-12

女性専用車両黒人が乗っていました

今朝、女性専用車両黒人が乗車していました。

赤いニットシャツにストレートデニムをあわせた黒人です。

問題は、その黒人女性なのか男性なのか、全く分からないことです。

髪の毛は短いアフロ(パンチ?)で、顔のつくりは下唇がとても厚ぼったく、鼻は大きく開いていて

男性っぽいのですが、まつげがとても長くカールしているので、女性か?と言われればビミョーです。

身長は180cm近くあり、スレンダーな感じなのですが、着ているニットダボダボなロングだったため、

胸や腰のラインは全く判りません。

もし女性だったら・・・と思うと、「この車両女性専用ですよ」と言ったら失礼になります。

いや、それ以前に、日本語で話しかけて通じるのだろうか?という不安もあります。

そうこうしているうちに、東京駅に着いてしまいました。

女性専用車両に男性が乗っていましたを読んで書いてみました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん