2008-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20081111222553

だったらば、私の胸だって「おっぱい」と君に認識されるかどうか分からんじゃないのさw

なのになんで好きといえるのよw

脳内で私の胸を「許容できる範囲内の胸=おっぱい」に勝手に想定しているからこそ言える言葉ってことっしょ??

ていうか、それってちょっとトートロジー的っていうか。

おっぱいは全ていいもの」とかいってもその「おっぱい」の定義が、そもそも君が「おっぱい」と認識できる胸なんでしょ??ダメ胸は単に「おっぱい」の中に入らない、それ以前にはじかれてるだけのことで、何のことはない、「いいものはいい」って言ってるだけじゃないの??

再三言うけど別に責めてるわけじゃないからねw

ただ「可愛いんじゃないかな」とか言う人もいたしさー、皆勝手にいい風に想像しすぎなんだよwまあ仕方ないけどねw自分が想像しているものから5ランクくらい落として考えてくれww

  • それは、実物を見るまでそのおっぱいは私たちにとって形而上のおっぱい、おっぱいという概念にすぎないからです。 おっぱいとは、秘宝と言い換えてもいい。 秘宝(おっぱい)をさが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん