2008-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20081111160952

俺は納得を強制したりしてないぞ。

俺が断定調で書こうが書くまいが、結論までの緻密なロジック組もうが組むまいが、納得するしないなんて読み手の勝手だろ

べつに俺は俺の意見を理解しないとキチガイだとか、そんなこと言った覚えないんだけどね


それともナニか、結論までのロジックがきちんと組まれていないエントリには、毎回毎回、

「※これはあくまで私個人の見解ないし印象であって、読んでいるあなたの同意と納得を強制するものではありません」

とか何とか注意書きでもしないと、「ロジックがちゃんとしてない意見で納得させようとしている、キチガイだ!!」って言うわけ?


まぁ、増田的には「ロジックも何もなく『処女性に拘るのはガキ』とか書くヤツはキチガイ認定だ」って言うなら、それはそれで構わんけどさ。

記事への反応 -
  • そう言う増田は彼女の過去をどこまで気にしないでいられるの?

    • 処女性にこだわるのはガキ、とは言ったつもりなんだが。 ただ単にガキ呼ばわりでは、何も言ってないに等しいかね? まぁそれなら、元の「俺の周りはみんな飲み会で処女じゃないと本...

      • まぁそういうことだな。 ちょっと君が意味をきちんと理解してないようにも思えるから補足すると、「何も言っていないに等しい」のは結論そのものではなくて、そこに至るロジックの...

      • ガキじゃなくても処女性にこだわる奴はこだわるってことだよ

        • 何も考えないで盲目的に行為に及んだ過去を持つ女に興味ないけど? 真剣に愛し合って、胸をはれるならいいよ。 たいがい男に利用されて捨てられてるくせに、美化する感覚は理解出来...

          • 「真剣に愛し合って、胸をはれる」とか(リアルでそんな恋愛した事がある人がどれほどいるのやら) 「たいがい男に利用されて捨てられてる」とか(演歌の世界?) 何か、物凄く漫画...

      • 敷衍っていいたいだけの増田

    • 「俺は元彼の一人二人はいるけど」だけ目に入って ウホッ(ry と思った

    • 処女かどうかは全然気にしない。 処女性の話だったんだから、それで十分でしょ? あんまり細かいシチュエーションの話始めても、本題からずれるだけだし。 本題とは別に、好奇心か...

    • 余裕のない男に女は濡れませんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん